soul-song

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


      
僕には・・・

某イベント終わったので色々更新して行きたいなぁと思いつつ…全然コスしてないので写真がないのですがボチボチ上げてないやつを上げていけたらと思います。

とりあえず前に突発的にやったベルトルト…そういえば写真upしてなかったなぁと思って引っ張り出してきました。
題名迷ってコミック12巻読んじゃってうっかり号泣です(T_T)

すっかりベルジャン厨な私ですが、最近ジャンとベルトルトどっちが好きなのか分からなくなってきましたw
ベルジャンが大好きなので2人とも同じくらい好きなんですね・・・うん!
でもベルトルト死亡フラグしかたってないので、出てきて欲しい気持ちと後の展開確実に辛いので出てこないで欲しい気持ちとで複雑です。
ベルトルト幸せになって貰いたいんですけどね・・・
いやむしろベルジャン幸せになって欲しいです><



早くちゃんとトルトやってジャン愛でたいなぁ・・・///
      
: 1/4 : >>