soul-song

<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


      
ブログサイトへ。
初めまして、もしくはお久し振りです。
珈琲マメです。

XPのサポート終了という事で今までサイト用に使っていたものが使えなくなってしまうので、この機会に以前から考えてたブログサイトへ変更しました。
色々直す点はありますが、追々直して行きますがとりあえずOPENさせました。

最近全然コスは出来てませんので、コス以外の写真も色々載せて行く予定です。
コスした際には写真沢山貼ります(笑)

ここにはあまり文章は書かないと思いますが、以前使っていたBLOGを雑記代わりに使っていけたらと思ってます。
(メニューのOTHERSからも飛べます)

ゆっくり更新になるとは思いますが、今までと変わらず遊びに来て頂けたら幸いです。
引き続きこのサイトを宜しくお願い致します!

HQアニメ化おめでとう!!
早速動き回る姿見れて感激しました///
早くツッキーでて来ないかな・・・ヽ( ´ ▽ ` )ノ
烏野メンバーが全員揃う日が待ち遠しいです〜


 
      
<< : 2/4 : >>